手作りの教本 わたしのギター やさしい愛奏曲20 CD付 中央アート出版社

中央アート出版社から「手作りの教本 わたしのギター やさしい愛奏曲20 CD付」が、発売になりました。

手作りの教本 わたしのギター やさしい愛奏曲20 CD付 中央アート出版社 販売価格2100円
http://www.chuya-online.com/products/80814/index.html


中央アート出版社
手作りの教本 わたしのギター やさしい愛奏曲20 CD付【教本】

本書は、これからギターを始めてみようと思っている方々のために書かれています。
個人はもちろん、ギター教室、クラブやサークル活動等用のテキストとしても活用できます。
アコースティック・ギター用の教則・曲集ですが、基礎的な部分はどのジャンルのギターにも共通です。
どなたでも必ず聴いたことのある曲ばかりで、模範演奏CDも付属しますので、楽譜が読めなくても気軽に取り組めます。
内容を進めるうちに、ギター練習が楽しくなり、楽器が一生の友となることに願いを込めた1冊です。

■収録楽曲■
かっこう/ハッピィ・バースディ・トゥ・ユー/アマリリス/きよしこの夜(2ヴァージョン)/きらきら星/線路はつづくよどこまでも/かごめかごめ/リパブリック讃歌/グリーンスリーブス/一週間/愛のロマンス/メリーさんの羊/四季の歌/星の世界/荒城の月/今日の日はさようなら/森のくまさん/遠き山に日は落ちて/大きな古時計 全20曲

著者:岩見谷 洋志 編著
ISBN:9784813607465
判型・ページ数:菊倍判・64ページ

コメント