ROCK AND READ 048 シンコーミュージック

シンコーミュージックから「ROCK AND READ 048」が、発売になりました。

ROCK AND READ 048 シンコーミュージック 販売価格1260円


シンコーミュージック
ROCK AND READ 048【音楽書】

ロックミュージシャンのロングインタビューのみで構成される“読むロックマガジン”こと『ROCK AND READ』の48号は、BREAKERZのDAIGOが表紙巻頭を飾ります。
“タレントDAIGO”としてではなく、“ロックボーカリストDAIGO”として、ロックとの出会いから、ロックなソロ活動を再開した“今”と“今後”についてまで、とことん語り尽くしてくれました。
二度の挫折、数々の苦悩と葛藤や試行錯誤を経て、BREAKERZで最後の賭けに出たDAIGOですが、今の多彩な活動スタイルに足を踏み入れることができたのは、あるミュージシャンのアドバイスがあったからだったとか。
DAIGOがとことんぶっちゃけてくれた2万字ロングインタビューは、とにかく必読です。

そして裏表紙は、Alice Nineの“裏番長”とも言えるベースの沙我。
これまたショッキングなぶっちゃけトークが炸裂しています。
“これ、本当に沙我?”と思わずにはいられない撮り下ろし写真も衝撃的です。

さらには、4年ぶりのニューアルバム『#Sixx』をリリースしたD'ERLANGERのギタリスト、CIPHERが、本誌カリスマコーナーにこれまた4年ぶりに登場。“今”の本音を徹底的にぶちまけています。
そのほか、活動休止中のSuGのベーシストCHIYUの近況本誌独占公開をはじめ、ViViDのシン、仙台貨物のイガグリ千葉、JupiterのHIZAKIなど注目の全12人が、完全語り下ろしインタビュー+完全撮り下ろし写真で登場します!

【CONTENTS】
DAIGO BREAKERZ

back cover
沙我 Alice Nine

シン ViViD

イガグリ千葉 仙台貨物

HIZAKI Jupiter

Tohya vistlip

Rei DaizyStripper

MiA MEJIBRAY

遠海准司 己龍

HIKARU. カメレオ

special feature
CHIYU SuG

THE CHARISMA
CIPHER D'ERLANGER

バックナンバーのお知らせ
読者プレゼント

判型:A5判
ページ数:240ページ
ISBN:978-4-401-77120-2

コメント