バスティン ピアノ ベーシックス セオリー 楽典ワークブック レベル 2 改訂版 東音企画

東音企画から「バスティン ピアノ ベーシックス セオリー 楽典ワークブック レベル 2 改訂版」が発売になりました。

バスティン ピアノ ベーシックス セオリー 楽典ワークブック レベル 2 改訂版 東音企画 販売価格1155円


東音企画
バスティン ピアノ ベーシックス セオリー 楽典ワークブック レベル 2 改訂版【楽譜】

全国のピアノの先生方のご意見を取り入れ、この度、より使いやすく、日本のレッスン現場に即したセオリーブックができました!

バスティンピアノベーシックス「セオリー」は、楽典として独立したものではなく、曲との連携の中で学習できるように作られています。
今回、改訂するにあたり、「ポイントは見やすく!」「解答欄は書きやすく!」レイアウトを大幅に変更しました。
生徒がやる気になるような工夫を随所に盛り込んだ「改訂版セオリー」で楽しく楽典を学んで頂けることを願っています。

<改訂版セオリーの特徴>
学習指導要領をもとに、検定教科書に沿った表現に統一し、
  より「学校で習う」表現に近づきました。
解答ページを作り、自宅で簡単に答え合わせができます。
実際にピアノを弾いてみて解く問題もあります。
「時間内に解く」問題で、より緊張感のある学習ができます。
復習ドリルで、学んだ内容を繰り返し学習します。

コメント