コードの魔法でラクラク弾ける! パパも弾きたいピアノ入門 ドリームミュージックファクトリー

ドリームミュージックファクトリーから「コードの魔法でラクラク弾ける! パパも弾きたいピアノ入門」が、発売になりました。

コードの魔法でラクラク弾ける! パパも弾きたいピアノ入門 ドリームミュージックファクトリー 販売価格1680円


ドリームミュージックファクトリー
コードの魔法でラクラク弾ける! パパも弾きたいピアノ入門【教則本】

初めてピアノに触れるあなたへ。
楽譜があればそれなりに弾けるけど、もっと気ままに弾いてみたいあなたへ。
昔かじったけど、すっかり忘れてしまったあなたへ。

ピアノを習いたいけど、今さらピアノ教室に通うのが面倒くさいお父さん。
そんな気持ちがわかる著者が、自身のピアノ体験から習得した「コード奏法」で、あなたの夢をかなえる、お父さんのためのピアノ・メソッドです。

[an弾手(鮎川久雄)/プロフィール]
1948年熊本市生まれ。
沖電気工業のエンジニアを経て東京のデザイン事務所勤務。
32歳で起業し現在熊本市にてデザイン企画会社を経営。
40代より独学でピアノの楽譜丸暗記奏法に挑戦するも挫折。
その後コード奏法と衝撃の出会いをして3ヵ月後にはライブバーデビュー。
現在、自らのピアノ体験を綴るホームページコラム「an弾手のピアノ奮戦記」の連載を続ける傍らコード奏法ピアノ教本・曲集などの出版や読者とのメール交換、オフ会などを通して、大人になってからピアノを楽しみたいという人たちとの交流を図っている。

an弾手(鮎川久雄)著
菊倍判
96ページ

ISBN 978-4-906976-16-4
JAN 4562282991163

コメント