メロディ だいすきなわたしのピアノ ヤマハミュージックメディア

ヤマハミュージックメディアから「メロディ だいすきなわたしのピアノ」が発売になりました。

メロディ だいすきなわたしのピアノ ヤマハミュージックメディア 販売価格1365円


ヤマハミュージックメディア
メロディ だいすきなわたしのピアノ【絵本】

母から子へ伝えたい。ピアノを愛する人すべてに贈る物語。
(だれが ひいてくれるのかしら)
くるひも くるひも まちつづける ピアノの まえに、あるひ ちいさな おんなのこが あらわれました。

「このピアノが きにいったかな?」
「この ピアノも わたしのことが だいすきみたい!!」

おんなのこは ピアノに 『メロディ』と なまえを つけました。
(わたしは せかいで いちだいだけの なまえの ある ピアノ)
メロディは、うれしくて たまりませんでした。

うれしいことが あったとき かなしいことが あったとき おんなのこは、いつも メロディを ひきました。
でも、おんなのこが ちゅうがくせいになり、こうこうせいになると、メロディとすごすじかんが だんだんと すくなくなり…

この絵本を、世界中のピアノと、ピアノを愛するすべての人に贈ります。

■定価 1,365円 [本体 1,300円]
■仕様 AB判/32ページ
■商品構成 書籍
■JANコード 49-47817-230854
■ISBNコード 978-4-636-87087-9
■著者 くすのきしげのり(作)、森谷明子(絵)

コメント