DVD ルーディメンツ ドラム革命 インストラクター:鎌田清 アトス

アトスから「DVD ルーディメンツ ドラム革命 インストラクター:鎌田清」が発売になりました。

DVD ルーディメンツ ドラム革命 インストラクター:鎌田清 アトス 販売価格2940円


アトス
DVD ルーディメンツ ドラム革命 インストラクター:鎌田清

ドラムを叩く上での基本テクニックであるルーディメントをいかにドラム・セットへのフレーズとしてフィード・バックさせていくかを解説していく。
もちろん初心者やルーディメントを知らないドラマーのために、ストロークの基本から主要なルーディメントの解説まで分かりやすく解説。

インストラクター:鎌田清

ドラムを叩く上での基本テクニックであるルーディメント。
ルーディメント自体をマスターすることはもちろんだが、それだけではルーディメントをマスターしたとはいえないだろう。
もともとルーディメントは、マーチング・ドラムのための基本テクニックでありそれをいかに応用するかがドラマーとしての技量、センスを問われる部分といえる。
そこでこのDVDでは、ルーディメントをいかにドラム・セットへのフレーズとしてフィード・バックさせていくかを解説していく。
もちろん初心者やルーディメントを知らないドラマーのために、ストロークの基本から主要なルーディメントの解説まで分かりやすく解説をしていく。
このDVDであなたのドラミングに幅がでること間違いなし!

CONTENTS
●ストロークの基本
●ロール系の基本と応用
●パラディドル系の基本と応用
●ドラッグ(ラフ)系の基本と応用
●フラム系の基本と応用
●リム・ショットの基本と応用
●リズム・パターンへの応用

JAN:4580154602290
ISBN:978-4-904741-39-9
ドラム譜封入
2010年10月27日発売
55分

コメント